BLOG

社内行事

公開日:2018.04.20 最終更新日:2018.05.01

未経験でも大丈夫?アドコミのWEBデザイナーに中途採用で入社しました。

はじめまして、WEBデザイナー 阪田です。
いきなりのしいたけとお肉の写真、びっくりされた方いらっしゃいますでしょうか。
あれ?不動産広告代理店のアドコミのブログやんな?ってなりますよね。
しばしお付き合いください・・・。

中途採用入社しました

実は私、今年3月末に中途採用でアド・コミュニケーションズに入社したところです。
前職はITエンジニアでしたので、WEBデザイナーという職種は全くの未経験。
職業訓練校に3ヶ月通い、未経験歓迎!という言葉に引き寄せられてアドコミにたどり着きました。
未経験歓迎!と言ってくれて実際に雇ってくれるところは実は中々無いのかなと思うので、懐の深さに感謝するばかりです。

ほっこり歓迎会

懐の深さは入社してからも続き、先日おいしい焼肉屋さんで歓迎会を開いてもらいました。
冒頭の立派なお肉たちはその際の写真です。
(ものすごい大きいしいたけに感動してしまい、しいたけメインですが)

普段あまり口にすることの出来ない高級なお肉・・・
美味しいビールとマッコリと焼酎・・・
そして優しいみなさん・・・

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これからはそんなアドコミの社内行事もご紹介していけたら、と思っています!

熱いアドコミ

アットホームな雰囲気のアドコミですが、お仕事になるとみなさんとっても真剣で熱いです。
お客様にとって何が一番いいのか、どうしたらもっと良くなるのか。
そういったことを深く考え、そのためにどんどん新しいことを取り入れたり既にあるものをブラッシュアップしたり。
日々奮闘、邁進しています。

私もいち早く一人前になって、「採用してよかったな」と思ってもらいたい。
そしてお客様のお力になれるよう、日々精進しよう!と強く思う毎日です。

みなさま、アドコミはそんな熱いメンバーで様々なご相談・ご依頼に、懐深くご対応させて頂きます。
アドコミ一同、お待ちしております!

アイコンサイト内検索

アイコン関連タグ

お問い合わせCONTACT

お見積もりのご依頼やご質問等、お気軽にどうぞ。