WEB

WEB Division

最新のWEB施策を総合的にプランニング・実施いたします。アクセス解析等によって、お客様のホームページの問題点、目標値を明らかにし、ターゲットユーザーをゴールに導きます。

アドコミでは、各種媒体と連動したWEB広告(リスティング広告・ディスプレイ広告)を掲出する等、媒体の垣根を超えた施策を得意としており、さまざまなケースにおいて、クライアント様の状況に応じた、最適なWEBプロモーション戦略などをご提案することが可能です。サイトの無料診断も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。もちろん、不動産以外のサイト制作、WEB広告等のご依頼も歓迎いたします。

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    WEB広告
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    Yahoo!、Google、Facebook、Twitter、LINEなどを使用して、 サイトへの集客を行います。 広告媒体によってリーチ出来るユーザ層が異なりますので、お客様に合わせて 地域、性別、時間帯、検索ワード、時事情報など、常に変わる成果要因をキャッチアップし対応いたします。
  • 02

    WEB
    コンサルティング

    「意思決定をするための分析」を最も大切にしております。閲覧ユーザの行動パターンを、離脱ページ、閲覧集中時間、コンバージョン率など、様々な指標から調査を行います。 分析結果から、サイトの弱点を的確に把握して最善の改良策をご提示いたします。
  • 03

    WEB
    サイト制作

    主観優先の「キレイ」「かっこいい」だけのWEBサイトは作りません。 お客様の強み・市場性・競合性などをマーケティングし、測定ツールに基づく検証を実施することでターゲットにあった最適な表現手法、コミュニケーションを設計することを最重要視しています。
  • 04

    SNS
    運用代行

    スマートフォンの普及と共に、身近な存在となっているTwitter、Instagram、Facebook、LINEなどのSNS。他媒体に比べて、細やかなターゲティングやスピーディーな情報配信、相互コミュニケーションができることが特徴です。媒体の選定など企画立案から定期投稿、コメントへの対応まで効率的な運用を代行いたします。

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WORK FLOW

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01.課題ヒアリング

課題ヒアリング

お客様の課題についてヒアリングを行い、真の問題点を洗い出し、解決のための最前案とプランニングをご提案いたします。

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02.サイト分析・アクセス解析

サイト分析・アクセス解析

各種分析ツールを用いて、サイトに訪れたユーザーの動向や傾向を分析し、成約率の向上や離脱率の低下を通して反響アップの施策を立案します。

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03.改善提案

改善提案

分析結果を正確に見定め、WEBマーケティング以外でも改善点について最善の改良案をご提示し、お客さまのご予算やご事情にあわせて柔軟な対応をいたします。

    • サイト・LP最適化

      分析結果から、ユーザーの離脱するポイントや注目度の高いコンテンツ、クリックしやすい位置にボタンを配置し直し、ランディングページの最適化やエントリーフォームの改善をご提案いたします。

    • ツール制作・宣伝

      デジタルマーケティングに領域を限定せず、お客さまのターゲットにあった表現手法、コミュニケーションを設計させていただくことを最重要視しております。

    • WEB広告運用

      Yahoo!、Google、Facebook、LINE、Twitterなどを駆使し、お客様サイトへの集客を行います。ターゲットや案件にあわせて詳細なプロモーション設計を行います。

    • ソーシャルメディア対応

      Facebookページのマーケティング支援からコンサルティング、Googleマイビジネスの登録など、広告プロモーション以外でも永続的な顧客コミュニケーションの設計を行います。 

    • 風評モニタリング

      主要SNS、ブログの書き込みをモニタリングし、ネガティブポストはもちろん、共起語(社名と一緒に頻出する語句)を抽出し、ユーザーの持つ企業イメージやニーズを発見します。

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04.効果測定と次なるアクションへ

課題ヒアリング

施策の実行後、効果を測定し次の改善アクションへと進めます。お客さまとユーザーが全てのチャンネルで良好なコミュニケーションを結ぶ仕組みを確立します。

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