SALES PROMOTION
SP Division
創業以来、不動産を中心とした広告に携わってきた経験と実績を生かし、お客様の事業の対象となる市場の競合環境を含めた現状調査・分析や過去の市場動向分析からマーケット特性を導き出し、それらの情報を基に事業方針をご提案いたします。
販売スケジュールに合わせて物件の認知度や来場促進、歩留まりを高める為の、各種ツールの企画・制作を行っております。 新規事業の立上げを例にとると、地域性やターゲットニーズを踏まえた物件のブランディング、価格設定、間取り・外構等のプランニング、販促ツール・集客まで、ワンストップ且つ、一歩踏み込んだご提案をさせて頂くことが可能です。
-
- 01
プロモーション 企画
- パンフレットやチラシ、WEBサイトなどデジタルコンテンツやイベントを複合化したプロモーションミックスをご提案し、効果の最大化を目指しています。
- 01
-
- 02
マーケティング 調査
- 対象となる市場の競合環境を含めた現状調査や過去の市場動向からの分析を踏まえてマーケット特性を導き出し、最適なソリューションをご提供いたします。
- 02
-
- 03
商品企画
- 地域性やターゲットニーズを踏まえた物件のブランディング、 価格設定、間取り・外構等のプランニングなど、街づくりから家づくりまで商品企画のご提案をいたします。
- 03
-
- 04
モデルハウス コーディネート提案
- インテリアショップとのタイアップによるモデルハウスのコーディネート提案など、来場促進・イメージアップを目的としたコラボレーション企画をプロデュースいたします。
- 04
-
- 05
折込・ポスティング
- 不動産の専門知識に長けたスタッフによる市場調査を踏まえた、新聞折込やポスティングエリアを選定しての配布で、より的確にリーチできるようご提案いたします。
- 05
-
- 06
マスメディア
- 広範囲のターゲット層へアプローチできる、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌といったマス媒体への効果的なプロモーションをご提案いたします。
- 06
-
- 07
媒体提案
- 地域情報誌やフリーペーパーなどのニッチなメディアまで、様々なターゲット層へのアプローチを可能にする広告媒体の複合的なご提案をいたします。
- 07