MISSIONアドランスのミッション

現場で生かせる
より実践的なメディアを
目指して

アドランスは、不動産業界のマーケティングDXを支援するために立ち上がったメディアです。
どのメディアよりも分かりやすく、実践的な情報提供をめざしています。

読み手は、DX人材や、Webマーケティングに専ら携わっているような担当者は勿論ですが、
私たちが知る営業担当者の多くは、マーケティングと営業 を兼任されています。

そのような方がさっと目を通すだけで、役に立つような成功事例や、
実践的なノウハウ等を発信しています。

成功事例も失敗事例も
語り尽くせぬほどの
「蓄積」があります

アドランスの運営を行っている私たちは、
不動産業界に特化した、デジタル&フィジカル両面の支援を続けている広告代理店です。

創業より20年の間、顧客に寄り添い共に歩んできた私たちには、多くの蓄積があります。

お客様が抱える課題に対し、
解決のヒントになる記事を配信しています。

  • 自社や商品の認知度を高め集客の最大化を図る
    認知度UP

    成功事例

    広告の費用対効果に拘り、偏ったメディアへの露出だけでは販売スピードは鈍化します。昨今は、多様化する様々なジャンルのチャンネルを効率よく運用する事で、多くの潜在層へリーチし、集客に繋がる絶対数の最大化を図る事が出来ます。

  • 確度の高い顧客からの反響を獲得する
    反響獲得

    アナログ広告とデジタル広告のメディアミックスの提案

    例えば、自社サイトをリニューアルしても集客は増えません。また、顧客の購入確度は集客するメディア特性に起因しますので、SEO対策、WEB広告、SNS広告等、様々な集客手段を自社の事業規模に合わせて戦略を立案する必要があります。

  • 興味関心を喚起させ購買意欲を促進する
    顧客管理

    売り上げを上げるデジタルツールの導入

    失注した顧客とのタッチポイントを増やし、アプローチ頻度を高める事で次の商談機会を創出。再度の興味関心を喚起させるツールやメディアを活用し、顧客の購買意欲を促進させる事で契約歩留りを上げる事が可能です。

  • 顧客の分析、改善を通して費用対効果を高める
    分析改善

    アナログ広告とデジタル広告のメディアミックスの提案

    購入確度の高い顧客だけを集客する事は困難ですが、集客した顧客情報を分析ツールを活用し、ターゲティング精度を高める事で、より効率の良い集客に繋がります。また、契約に繋がった顧客属性を可視化し、更なる決定率を向上させます。

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    私たちがアドランス編集部です!不動産業界支援のため、日々情報を収集・発信しています!
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