オンライン無料相談
メルマガ登録
認知度UP
反響獲得
顧客管理
分析改善
資料ダウンロード
認知度UP
反響獲得
顧客管理
分析改善
資料ダウンロード
case
5
各宣伝媒体の手配がバラバラで統一感がない。
インバウンド需要もコロナ禍で無くなり、日本のPCとスマートフォンの広告が出せる数は減少しています。Yahoo!やGoogleもそれを危惧して広告運用の自動化のセミナーを急ピッチで進めている理由はわかりますか? 広告スコアの存在をしっかり考えて、各宣伝媒体の広告出稿オンパレードをやめましょう。数ヶ月で足並み揃わずバラバラ無駄な広告費を使う元凶です。
広告費の無駄を抑えてしっかりと結果を出したい方、 まずは下記よりお問い合わせください