【危険?】不動産業界で百度広告を使用する注意点やメリットを紹介!

皆様こんにちは、アドランス運営事務局です。今回は中国市場にダイレクトにアプローチ出来る「百度広告」について、中国人投資家に向けたPRの活用方法をご紹介致します。 詳しい資料等は文末のダウンロードよりご覧ください。 目次 百度(BAIDU)とは 百度広告の特徴 百度広告の種類 百度広告7つの注意点 中国人投資家による日本の不動産ニーズ 不動産会社が百度広告を活用するには 百度(BAIDU)とは 百度は、中国最大のインターネット検索エンジンであり、2000年にロビン・リーによって創設されました。 同社は、中国語を中心にした多言語のウェブページ、画像、ニュース、地図、音楽、オンライン広告などを提供し…